2013年09月10日

VFC HK MP5の野望は続く

VFC HK MP5の野望は続く

VFCのMP5ですがようやく形になりそうですが、
もう少し時間が掛かりそうです。

で、先に上がったマガジンでも。

VFC HK MP5の野望は続く

依頼をしていた加工ですがマガジンをLEOタイプにするために刻印を追加しました。
こちらのマガジンは「空挺」さんと同じく「Sterling」刻印になります。

VFC HK MP5の野望は続く

で、こちらがうなぎの方で依頼した現在のHK USAの所在地の「Ashburn」になります。
2タイプ作ったのは何となくの気分ですが、
結構良い感じです。

ただ、1つ嘘がありまして…

VFC HK MP5の野望は続く

こいつです。
マガジンの下部に口径とデートコードがあり、
VFC MP5マガジンのデートコードが「IH」なので87年…
そのときはまだ「Ashburn」じゃねぇ。
結構マガジンの刻印パターンは多くて、
デートコードが無いものあったり、
そもそもごちゃごちゃしたLEO刻印がなく、「Maid in Germany」だけのもありますので、
「Ashburn」の方はデートコードを消しもらっても良かったのですが、
コスト的に合わなかったのでオミットしました。

VFC HK MP5の野望は続く

ちなみにHK純正はこんな感じです。

VFC HK MP5の野望は続く

中古品なので使用感バリバリですが、「Sterling」の刻印となっています。

VFC HK MP5の野望は続く

並べてみるとこんな感じです。
上から純正、VFC「Sterling」、VFC「Ashburn」です。
作ってもらった方と純正ではフォントが違いますが、
このLEOのフォント自体、純正品でも複数種類があるので、
決して間違っているわけではありません…

ホントダヨ。

本体の準備がまだなので取りあえずマガジンだけの紹介でした。


同じカテゴリー(VFC HK MP5)の記事画像
MI MP5/MP5Kハンドガードの5
MI MP5/MP5Kハンドガードの4
MI MP5/MP5Kハンドガードの3
MI MP5/MP5Kハンドガードの2
MI MP5/MP5Kハンドガード
2018年…かぁ。
同じカテゴリー(VFC HK MP5)の記事
 MI MP5/MP5Kハンドガードの5 (2018-01-19 00:09)
 MI MP5/MP5Kハンドガードの4 (2018-01-18 00:02)
 MI MP5/MP5Kハンドガードの3 (2018-01-17 00:09)
 MI MP5/MP5Kハンドガードの2 (2018-01-16 00:05)
 MI MP5/MP5Kハンドガード (2018-01-15 22:35)
 2018年…かぁ。 (2018-01-01 00:00)

Posted by うなぎ  at 23:49 │Comments(0)VFC HK MP5

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人