2013年12月30日

VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

さて先日レールを取り付けましたうなぎのMP5Nですが、
やはり付ける物を付けないと…ねぇ。


VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

こんなんなりました。

うーん、やり過ぎ感が半端ないような…

ぱないのっ!

と、ぶつぶつレールにオプションを取り付けているうなぎ、キモイ。

VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

あぁ、あれだけシンプルだったうなぎのMP5Nが、
なんか穢された感じ。

諸悪の根源は取りあえずあった物を適当に付けたトリジコンとSurefireだな。

VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

取りあえず付けた物は
・HK 純正フォアグリップ(HK416とかのヤツです。)
・Surefire X400
・トリジコンTA02+RMR
です。
この三点だけなのにかなり宇宙戦艦っぽくなってしまいました。
あと、付け忘れましたがサイレンサーを付けたら完璧。

頭の中で「山城…」と思い浮かべたうなぎは未だに艦これをやっていません。

VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

普通のMP5Nと並べてみると一目瞭然。

ど う し て こ う な っ た 。

あ、いや、うなぎがこうしたかっただけですがね。
まぁ光学機器とライトはおいおい別の物にしますが…



VFC HK MP5 うなぎMP5N、発進!

ただ、実際4x32のACOGのレティクルは一部を除いて223用ですから、
これは無いわなーと思いつつ、
多分この普通のMP5N=サンがお嫁に出たら、Aimpoint PROを移します。
いつになるか分かりませんが…
もはや既に行かず後家。

しかしこの2丁で一体幾ら掛かったんだよ。
もう計算するのが面倒なのですが、
「諭吉さん大行進」
と頭の中で諭吉さんが集団でコサックしているのが思い浮かぶ時点で…あかん。

ようやくうなぎのMP5Nも一段落付きました…

……




これで終わりかと思った?

残念!もう少し続いちゃったりします。




同じカテゴリー(VFC HK MP5)の記事画像
MI MP5/MP5Kハンドガードの5
MI MP5/MP5Kハンドガードの4
MI MP5/MP5Kハンドガードの3
MI MP5/MP5Kハンドガードの2
MI MP5/MP5Kハンドガード
2018年…かぁ。
同じカテゴリー(VFC HK MP5)の記事
 MI MP5/MP5Kハンドガードの5 (2018-01-19 00:09)
 MI MP5/MP5Kハンドガードの4 (2018-01-18 00:02)
 MI MP5/MP5Kハンドガードの3 (2018-01-17 00:09)
 MI MP5/MP5Kハンドガードの2 (2018-01-16 00:05)
 MI MP5/MP5Kハンドガード (2018-01-15 22:35)
 2018年…かぁ。 (2018-01-01 00:00)

Posted by うなぎ  at 00:31 │Comments(0)VFC HK MP5光学機器SurefireTrijicon ガスブロ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人