2014年02月15日

雪さらに降ったなぁ

雪さらに降ったなぁ

昨日の雪でえらいことになっていますが
皆さんどうお過ごしでしょうか。
今日はある程度天気も回復して積もった雪も減りましたが、
関東圏内の高速道路は未だ使えず死屍累々。

せっかくなので雪の多い夜中にいざ出撃。

雪さらに降ったなぁ

今回はまだ雪が降っている状態でしかも夜中。
全く踏みしめられいない雪道を近所の森まではさすがにあかんということで、
一番近いコンビニまでGO。

しかし…現在時刻は深夜2時過ぎ。
もちろん人なぞ歩いていない。
足跡は一番だー!
と喜ぶのも家を出てから10歩ほど。

大体積雪は膝の下あたり。
つまり、コンビニまでに道筋をうなぎが作らなくてはいけない、と。

あ…スノシュー使った方が良かったかも。


雪さらに降ったなぁ 雪さらに降ったなぁ

へとへとになってコンビニにたどり着き買った物は、
水2リットル、500ペット、モンスターエナジー。

帰りに重量追加してどうする。

帰り道にある近所の公園で休憩。
今回は画像の通り久しぶりのIRON POF。

雪さらに降ったなぁ 雪さらに降ったなぁ

ベンチにPOFを立てかけてふと気が付く。
VFC MP5より全然軽いがな。

ストックを伸ばした全長は大体同じくらい。
7.5inバレルのピストルレンジとはいえ、
一応AR。
これがアルミとスチールの違いか…

雪さらに降ったなぁ

実際にココの公園の積雪を確認。

雪さらに降ったなぁ

うん、結構積もっていたな…
風があったので積雪にバラツキがありましたが、
酷いところだと腰まであったりして。

雪さらに降ったなぁ

件のPOF、以前と殆ど変わりませんが
今後ロアも含めて衣替え予定。
さてどんなロアにしようかなぁ…

雪さらに降ったなぁ

今回ももちろんガスブロなので特に背負って持ってきただけ。
よくよく考えたら電動ならこの新雪に向けて
撃ちまくることも出来たのかと思うと、
電動もちょっと欲しかったり。

うーん、トレポン勧められているけどどうするか。

ちなみにコンビニまで普段は10分ほどなんですが、
こんな感じでしたので往復約1時間。
公園の寄り道を含めると2時間くらい掛かっていました。

全身ゴアだったので寒くは無かったのですが、
帰宅すると汗だく。

近所のコンビニと公園だけなのに、解せぬ。






同じカテゴリー(IRONAirsoft)の記事画像
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
IRON 今月の新製品じゃなくて3
IRONのSCHとANGRYGUNのSCH
IRON 今月の新製品と の2
IRON 今月の新製品とか
IRON 今月の新製品
同じカテゴリー(IRONAirsoft)の記事
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)
 IRONのSCHとANGRYGUNのSCH (2019-08-02 00:04)
 IRON 今月の新製品と の2 (2019-07-31 00:03)
 IRON 今月の新製品とか (2019-07-30 15:03)
 IRON 今月の新製品 (2019-05-14 14:29)

Posted by うなぎ  at 22:07 │Comments(0)IRONAirsoftM4/AR15パーツLARUEWAM4ガスブロ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人