2014年07月25日

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

VFCのMP5K PDWもようやく発売となりました。
実際は香港が先行して次に台湾本国のようですが、
早いところだと来週末くらいには日本にも入ってくると思います。

で、入ってくる前にまた一つMP5がお嫁に行くことに…


元々はうなぎの超個人的な欲求で始めたMP5をMP5Nにしてみようと
あれよあれよとやっていましたが、
一つだけ作ってもコストがかかりすぎるので、
まとめて作ってしまえと,結果10丁以上作ることに…
それでも値段が値段なの引く取ってくれる方いるだけでもありがたかったのですが、
気がつけば半分を切り残りわずか。

そのうちの一つが来週旅立つことに。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

で、今回相談頂いた構成はこれ。

…またSEFグリップか。

つか、任意で選んでもらった構成のMP5は全部この
フィンガーチャネル付きSEFグリップしか相談を受けていない気が…

みんな旧型好きなんだなぁ。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

ハンドガードも本来はVFC純正で、追加でライトやレールを選んでもらっているのですが、
やはり旧型のスリムタイプを選択。

むぅ。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

グリップの方は通常のSEFでは無く反対側は「0,1,30」のG3やHK33の様に弾数表示のタイプです。
こちらは小さく「SEF」の表示ですが。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

ストックはコストの都合上ATI製の現行Fスタイルストックです。
でも旧型グリップでも似合うんですよね。



VFC HK MP5K PDWが来る前に。 VFC HK MP5K PDWが来る前に。

なので作業はハンドガード、グリップ、ストックの入れ替えだけなので
すぐに終わらせます。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。 VFC HK MP5K PDWが来る前に。

こんな感じで、グリップは右側が総弾数、左側がSEF表示です。
これたまたま中古で手に入れましたが、
余り見かけません。
残りもあと一つなので、多分ドナドナしたらそれっきりかなぁ。



VFC HK MP5K PDWが来る前に。

と、いうことで組み立て完了。
うん、スリムハンドガードも相まってすっきりしています。

VFC HK MP5K PDWが来る前に。

Fタイプのストックはパッドプレートの厚みから、
少々野暮ったくも見えますが、以外とSEFグリップでも良いんですよね。


VFC HK MP5K PDWが来る前に。

ということで一通り動作確認をして、
梱包へ。

コレで少し部屋のスペースが空くわ…

え? PDW?

先日のMP5Kも含めて注文数が10を超えてますが何か?


あかんわ…


同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFC HK G3A4
VFC HK G3の10
VFC HK G3の9
VFC HK G3の8
VFC HK G3の7
VFC HK G3の6
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFC HK G3A4 (2018-12-25 00:55)
 VFC HK G3の10 (2018-12-24 00:16)
 VFC HK G3の9 (2018-12-23 00:11)
 VFC HK G3の8 (2018-12-22 00:05)
 VFC HK G3の7 (2018-12-21 00:09)
 VFC HK G3の6 (2018-12-20 00:03)

Posted by うなぎ  at 23:30 │Comments(0)VFCVFC HK MP5HKガスブロ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人