2014年08月04日

やはりAACが流行なのか!?

やはりAACが流行なのか!? やはりAACが流行なのか!?


先日から続き、WEのAACコンボパックですが、
さくっと組み立てを始めようかと思います。



やはりAACが流行なのか!?

ラーテックのWE AACレシーバですが、
アッパー側にはAACの刻印と、CEROの「キーホール」マークがあります。

やはりAACが流行なのか!? やはりAACが流行なのか!?

でアッパーキットの方ですが、先日紹介した単品とは異なり、
ナイツのURX3.0はAAC刻印仕様になっています。

やはりAACが流行なのか!?

こんな感じに一旦バラして…
さて組み立てるか。

しかし…これだけで良いのか?
「ARを定期的に触らないと死んじゃう病」はそんなにヤワな病気か?


やはりAACが流行なのか!?


絶対のノウッ!

安く組むはずが、安くならん状態に…

まぁ、薄々気づいていました。


やはりAACが流行なのか!?

WEのレシーバキットですが、
コンバートに当たって専用部品以外の付属品はほぼありません。
後は純正から流用しろ。仕様になっています。
で、このコンボパックはおまけでテイクダウン/ピポッドピンと、アシストノブがおまけで付いてきます。
確かにWE純正のアシストノブって形状が微妙だよな…

やはりAACが流行なのか!?

で、さくさくとアシストノブを装着。
あとはポートカバーなのですが、
あちらの純正も微妙…
そのまま流用するのも癪だし。

やはりAACが流行なのか!?

と、いうことでフェーズ5のお下劣ポートカバーを採用決定。
またの名を「余り物を流用」とも言う。



やはりAACが流行なのか!?

うん、すごくオサレ。
安く組むつもりがモノホン使ってどーすんね。
と思いますが、あんまり値段が変わらない物だったら
モノホンでもおっけーね。
という感じで。

さくさく次回に続きます。





同じカテゴリー(IRONAirsoft)の記事画像
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
IRON 今月の新製品じゃなくて3
IRONのSCHとANGRYGUNのSCH
IRON 今月の新製品と の2
IRON 今月の新製品とか
IRON 今月の新製品
同じカテゴリー(IRONAirsoft)の記事
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)
 IRONのSCHとANGRYGUNのSCH (2019-08-02 00:04)
 IRON 今月の新製品と の2 (2019-07-31 00:03)
 IRON 今月の新製品とか (2019-07-30 15:03)
 IRON 今月の新製品 (2019-05-14 14:29)

Posted by うなぎ  at 00:00 │Comments(0)IRONAirsoftRa-TechWEM4A1WAM4ガスブロ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人