2015年02月14日

せっかくなんで。

せっかくなんで。

先日ダニエルさんのグリップを取り付けたので
元に戻してこんな状態に。

…ふむ。


せっかくなんで。

そのまま元のフェーズ5のトリガーガードに戻すのももったいないので、
他の物を取り付けてみることに。
で、今回はRAINEIRのWTGに。

せっかくなんで。

形状的には他社から出ているトリガーガードとそう変らないデザインですが、
こんな感じに肉抜きのスリットがあるちょっとしたオサレ感があります。


せっかくなんで。

一番個人的に特徴的と思ったのはこれで、
固定方法が全部ボルト止め。
いちいちポンチを使ってピンを抜く必要が無いのでこれは便利。
まぁ引っ切りなしにトリガーガードを入れ替える人はそういないと思いますが、
簡単にインストールできるのは有り難いことです。


せっかくなんで。

そういうことで早速取付。
トリガーガードが最初から無い状態での取付なので
3分掛からず完了。
ふむ、便利。


せっかくなんで。 せっかくなんで。

取り付けてこんな感じになりましたが、
見た目はそう派手なデザインでは無いので
落ち着いた感じでヨイヨイです。

こんな感じで良い意味で落ち着いたデザインのトリガーガードですので、
機種を選ばず使用出来るのが良いですね。
カラーブラックとFDE。あと最近流行のレースガン向けに3GUNレッドという
光沢のある赤い物もあります。

後はお好みと言うことで。






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 16:17 │Comments(2)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポン

この記事へのコメント
カッコいい!

最近サバゲー行ってないし、電動ガンやめて、ガスブロ始めてみるかな♪( ´▽`)
Posted by Nagaki at 2015年02月14日 18:41
Nagaki様

そんなこと言ったらうなぎはゲームなんて何年も行ってません…

電動が悪いとは言いませんがガスブロも良いですよ。
気になるのでしたら安いのを一つ調達して、我慢できなくなったら本格的に…という感じで。
Posted by うなぎうなぎ at 2015年02月14日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人