2015年08月11日

日の目を見る…かなぁ。

日の目を見る…かなぁ。

うなぎのKMRの先っぽも一段落したので放置プレイ中だったヤツら。


日の目を見る…かなぁ。 日の目を見る…かなぁ。

なんとなく持てあましていたAACのハイダー達。
取りあえず3つあったのでそれぞれご紹介。


日の目を見る…かなぁ。 日の目を見る…かなぁ。

まずは90Tのフラッシュハイダー。
以前も話した記憶がありますが、AACの型番。
サイレンサー取付のラチェットのギザギザの数だったりします。
で、こいつは90個なので90と…


日の目を見る…かなぁ。

こいつは51Tのフラッシュハイダー。
よく見るのもこっちの方が多いのかな?


日の目を見る…かなぁ。

あとは51Tのコンペセーター。
…もう紹介自体テキトーなのは気にしない。

SCARでよく見るギザギザが大きいのは18Tですな。
持っていないですが、どんな形なのかはWEのSCAR-Hでも見れば分かると思います。

こんな紹介でもアレですが、実はAACもブラストシールドがあります。
まだ発売されていませんが、一応今年のショットショーで紹介されていたので、
年明け頃には出るのかなぁ、といった感じなのですが、

…何故かIRONさんのところで製品化されていたり。
本家より先かい。
先日のV7のセレクターと同じく先に海外のショップでは販売を開始していますが、
日本向けはもう入ってきている…筈です。

ちなみにIRONのAACタイプブラストシールドはIRONのAACハイダー及び現行のPTS AACハイダーのサイレンサーピッチに合わせているため、モノホンのハイダーへの取付は出来ません。(一応付くことは付きますが…)

うなぎが前に持っていた昔のPTSのハイダー/サイレンサーセットはピッチはモノホンと同じだったのに…
あとはSVOBODAのハイダーもモノホンのピッチだったはず。

なのでこのハイダー郡はブラストシールドが発売されれば日の目を当たるかなぁと。
ホントにブラストシールド系は各社よりどりみどりになってきたなぁ。



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 12:15 │Comments(2)トイガンM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポン

この記事へのコメント
AACのコンプやハイダーはミリフォトで
よく見かけますが、個人的にピンとくる
のが余り無いというw
しかも一番気に入ってたノンマウントの
奴がラインナップから消えてるって…。

Ironさん新製品大好きですねw
本家より先に発売って良いんでしょうかw
もっとヤっちゃって下さいw

P.S.ARFロア後に出るであろうアッパー
ですが、マイナーでも私なら知ってる
メーカーかもです。
Posted by 弁慶 at 2015年08月12日 00:34
弁慶様。

以外とAACのハイダーだとカッコイイ構成が思い浮かばないんですよね。
別にダサい訳でも無いのですが。
それなら他の使いやすいハイダーも多いし…となってしまいます。

IRONさんたまーにふとおかしな物を出すのが好きだったりして、注文した荷物が届くと予告なく変なサンプルが混ざっていて「???」になったりすることが多々。

IRONのビレットアッパーの新製品ですが、
あくまでもARFロアが売れたら作ろとう、という後ろ向き全開な状態ですので是非ARFロアを買って下さいw
Posted by うなぎうなぎ at 2015年08月13日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人