2015年12月22日

KeyModアクセサリ軍団 その26

KeyModアクセサリ軍団 その26

今日は普通に?ハンドストップでも。



KeyModアクセサリ軍団 その26

で、今回のKeyModアクセサリは以前も何度か他のアクセサリを紹介しているSLRのハンドストップです。

以前同じくSLRのハンドストップを紹介しましたが以前の物はmod1で今回はmod2になります。
mod1とmod2の差ですがハンドストップで腕が触れる箇所に返しが付いているかどうかで付いている方がmod2になります。



KeyModアクセサリ軍団 その26

あとさらに、同じmodの中でもバリゲートサポートあり、無しで2種類有りまたKeyModとM-LOK用に分かれるので、
ハンドストップだけで合計8種類有ることになります。

…結構頑張っているな。



KeyModアクセサリ軍団 その26

折角なので両方をうなぎのNSR、KMRに取り付けて見ました。
デザイン自体はコンパクトで余計な機能も特にないので、
多分のどの構成にも合うと思います。


KeyModアクセサリ軍団 その26

バリゲートサポートの有無に関しては自分の使用環境に合わせて選べば良いと思いますので、
…まぁ好みって事ですな。


しかしこのSLRですが、ハンドガードも含め結構ラディカルなデザインで、ちょっと好みが出るかもしれませんが、悪くないと思うのですが、
あんまりパッとしないのも事実。

最近は結構カッコイイAK用のハンドガードも出しているようですし…うーん。

何というのか、結構良い線行っているけど、なかなかメジャーに上がれない中堅芸人と思い浮かべるうなぎはダメか…

ハンドガードのラインナップも多いし、アクセサリも充実してるしあとちょっとと言ったところでしょうか。










同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 01:13 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポンKeyMod

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人