2016年12月13日

スリングですな。

スリングですな。

そんな感じ先日QDスイベルの話をしたのでスリングを。


で、うなぎ。
どこに出ても恥ずかしくないお座敷シューターなのであんまりスリングって必要ないのですが、
無駄に色々試していたり。

で、全開QDスイベルプレートと一緒に紹介したPhase5の1ポイントバンジースリング。
バンジータイプってどうなんだろ?と思いましたが、
このビヨヨーン感がまたなんとも…


また新たな境地を開拓した気分で。


スリングですな。

で、普段はこっちのスリングがメイン?で
もう何年選手だろ、というラルーのパッドスリング。
このブログ始めた当時から既に使っていたので5年以上?になるのかも…



スリングですな。

で、こっちは最近追加したハーレイのD3スリング
これはこれでなかなかな物で…

それ以外にも殆ど使っていないですがマグプルのMS2やMS3もあったりしますが…

結構スリング多いな、殆ど使わんのに。


スリングですな。


で、そのD3スリング、お気に入りはこの1ポイントー2ポイント切り替えの機能なんですが、
これ自体以前からありましたが、大々的になったのはMS2スリング当たりでしょうか。
どこまで頻繁に使うか分からないけど結構あると便利な機能。

で、延々使っていたラルーのスリングは見ての通り2ポイントのQD。
ハーレイみたいなマウントがあればラルーのスリングも1ポイントに切り替え出来るし、
何かそのままだと勿体ないなぁと思って物色していたら普通にありました。



スリングですな。

ということでパッと見かけたのはこのIWCとタクティカルリンクのトライグライド。
いずれもQDスイベル式で後付けで1ポイント切り替えが出来るキットです。

いやぁ探せば普通にあるもんだなぁとうなぎ感心。

ちなみに各スリングサイズに合わせて種類がありましが、
今回はIWCが1インチ幅用でタクティカルリンクは1.25インチ幅用。

…まぁちゃんと調べないで頼んだので2つ用意したことはナイショだ。


…で取付は次回。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 23:29 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツLARUEWAM4ガスブロトレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人