2018年04月09日

IRON 今月の新製品。。

IRON 今月の新製品。。


ホントに今月の新製品…です、はい。



IRON 今月の新製品。。

今月はそこまで数が多くないですが、新製品自体はちゃんと出ているので取りあえず紹介をば。

で、前回のM-LOK NSRシリーズに7インチのNSR7が追加。

…本当はNSR11も追加予定だったらしいけど、配送の都合上次回に持ち越し。残念。

これで現状のNSRのラインアップは7,9、11(次)、13.5(セットモデルのみ)、15と豊富に。

ただ、先日も話したけどどうも1ロット限りなので気になるひとはお早めにとうことで。
しかし、NSRは再生産しないと言っていたIRONさん。
「じゃ、NHRとかNQRはどですか?」

…「考えておきます。」と。



IRON 今月の新製品。。 IRON 今月の新製品。。

で、NSR7のほうですが、刻印や造形周りは基本先行した別のサイズとほぼ同じ。
従来のサイズ違いなのでそりゃそうか。

そんなNSRタイプハンドガード、7インチが追加されて11インチは次回ということで。




IRON 今月の新製品。。

次の新製品はそのNOVESKEづくしに合わせて、KX5タイプのハイダーが追加。
本家はもちろん鉄製だけど、IRONのはアルミ製。
出来自体は悪くない…と思う。


IRON 今月の新製品。。

何時ものブタさんマークもこんな感じ。
これで、NSRに合わせて先っちょもNOVESKEに…と思ったけど、
良くあるハンドガード内にちょっとKXを隠してマウント、という構成にする場合ちょっと問題が。

NSR9に7.5バレル。
NSR11に10.5バレル。
NSR15に13.7バレル。
というのが、良くある構成なんだけど…

このレンジのアウター、IRONにはすっぽりラインアップにないでやんの。
いや、NOVESKEタイプのアウターに拘らなければ、サイズ自体はBADタイプアウターとかであるけど、
そうじゃないし…

一応、見た目だけならNSR15で14.5バレル構成で出来ないことも無いけど、
SBRにするなら短いバレルも欲しいところ。

一応IRONさんに聞いたら、7.5インチは今後予定していて、
10.5、13.7は未定とのことらしい。
比較的NOVESKE的にはマイナーなサイズの11.5作るなら、最初から10.5にすりゃ良いのに…
と思ったりしたけど、話を聞くと10.5は先日BADタイプで作ったから、
違うサイズで作りたかった、というのが主な理由らしい。

気持ちは分かるけど、うん、そうじゃない。

NOVESKEタイプで10.5も出たら良いなぁと期待して次回に続く。




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 16:57 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftマルイM4/AR15パーツNOVESKEM4A1WAM4ガスブロトレポンM-LOK

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人