2015年02月19日

よく冷えるみたいです。

よく冷えるみたいです。

ユーザーさんからこんなの有りますよと教えられた一品。
ついでに頼まれたので取り寄せてみる。


よく冷えるみたいです。

中身はこんな感じでバレルに付けるヒートシンク。
作っているところはシューター系のパーツが多いJP製。
ヒートシンクを追加してバレルを冷やすって、
よくよく考えたら有りそうで無かった製品だなぁと。
でもガスブロも電動もバレル自体に熱を持つことが無いから
完全のカッコ装備ですが。
しかもハンドガード付けたら余計に見えないし。

だがそれがいい!!


よく冷えるみたいです。

ボディ自体はアルミ削り出しで左右(上下?)2ピース構造。
標準バレル外径の0.650インチとヘビーバレルや308サイズの0.750インチの2種類ラインアップがあり、
カラーは黒、銀、青、赤と4種類。
あとは長さによってショート、ロングがあり、こちらの頼まれ物は赤の0.650ロングになります。

しかし…こう見るとぱっと見PCパーツのヒートシンクとそう変らんなぁ。
値段は全然違うけど。
PCケース開けて入っていても驚かないぞ。


よく冷えるみたいです。

では早速試して見ることに。
ネジを外すとこんな感じにヒートシンク本体は分割できます。
で、取り付けられるバレルはあったかな…
このサイズだとSR16の16インチが使えたかな?






よく冷えるみたいです。


ダメでした。
orz…

カタログをチェックしたらこのロングサイズはライフルレンジの18インチ以降のバレル用で、
ユーザーさんも18インチサイズで使用するとのこと。
ミッドレンジ以下はショートサイズを使えと…

でもまぁ、これでだいたい取付方は分かったので一通り満足。

ふむ。


同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 15:00 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人