2016年01月13日

KeyModアクセサリ軍団 その28

KeyModアクセサリ軍団 その28


今日は普通?のハンドストップを。


KeyModのハンドストップですが個性的な物が多い中、
普通のシンプル?なシーキンスのK20ハンドストップというかアングルフォアグリップ言うことで。

うん、この三角形の感じ正にハンドストップ。


KeyModアクセサリ軍団 その28

最近はコンパクトというか、フィンガーストップとそう変らないサイズの物が多い中、
このシーキンスのストップは7スロット占有のほぼフルサイズ。
で、アルミ削り出しということもあり、重量を気にしてか、
接続部分はトラス風に肉抜きしてあります。



KeyModアクセサリ軍団 その28

あと有ってうれしいQDスイベルマウントも標準で装備していたりします。
QDスイベルがハンドガードに搭載されていないNSRやKMRには有り難い装備だったりします。



KeyModアクセサリ軍団 その28

カラーは黒、赤、銀の3色ですが他にも色のラインアップはあったのですが…
何か奇抜な色は売れなかったのか現在は黒、赤、FDEのみになっていたり。
…銀も廃盤になっていたんかい。



KeyModアクセサリ軍団 その28


本家のAFGと比べるとこんな感じ。
…これ比較対象が間違っていたな、AFG2とかM-LOK用AFGのが良かったかも。
AFGと比べると小さくまとまっていますが、AFG2やM-LOK AFGと比べると大体同じ程度のサイズだと思います。




KeyModアクセサリ軍団 その28

実際取り付けて見るとこんなん。
さすがに7スロット占有なので、長いハンドガードの方が相性は良いでしょう。



KeyModアクセサリ軍団 その28


全体的に見ると、こう。
14.5バレルでKMR13の構成でこんな感じですが、悪くないと…思う。
QDスイベルの場所も斜め下と言うところなので塩梅はちょっと不安でしたが、
使ってみるとまま、悪くない。


KeyModアクセサリ軍団 その28


現在うなぎのNSRで使っているオーディンのハンドストップと比べる。
…うん、やはりハンドガードのサイズで各種使用するのを選ぶのが良い感じかなぁと。
短いハンドガードならオーディンみたいなハンドストップを。
長いハンドガードなら今回のK20みたいなのもので良いかな。

まぁ、長い方はそれだけスロットに余裕があるので似合う物なら何でも良いのですが…






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 00:29 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポンKeyMod

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人