2016年07月15日

M-LOKアクセサリ軍団 その2

M-LOKアクセサリ軍団 その2

そんな感じでようやく本格始動のM-LOKアクセサリ軍団。
栄えある1回目(タイトルで分かるとおり実際は2回目)ですが、
コイツにするか。



M-LOKアクセサリ軍団 その2 M-LOKアクセサリ軍団 その2


いきなりマグプルのアクセサリから…というのも味気ないので、
取りあえずコレを。
まだそこまで数が多くないM-LOKアクセサリですが、
その中でも一応オリジナルアクセサリを作っているMIから…なんですが、

ハンドストップ…?
ではなく、製品名を見ると「ボトルオープナー」。
うん、栓抜きです。

はい、初っぱなからネタ全開です。



M-LOKアクセサリ軍団 その2

しかも裏にはご丁寧に「清涼飲料水専用」とな。
…えと、王冠って酒類と普通の飲料で差があったっけ?
単なる「酒飲みながら銃を使うな」というアチラなりのメリケンジョークか?



M-LOKアクセサリ軍団 その2


しかもコイツ、M-LOKアクセサリとして売る気があるのか分からん構成で、
M-LOK固定用のネジキットは付属しておらず、キーチェーンのみ。

この時点で既にネタ臭半端なかったり。



M-LOKアクセサリ軍団 その2


一応マグプル純正か、自社の保守パーツでM-LOK用ネジキットがあるのでコレを使えと言うこと何でしょうけど、
取りあえず手持ちのマグプルのアクセサリからネジキットを取り出して使用することに。


M-LOKアクセサリ軍団 その2

そんなことで取付。
…うん、まごう事なき栓抜きだな、これ。

しかしこのタイプの栓抜きを使う飲料なんて、ビールの瓶かたまに見るコーラとか便くらいしか思い浮かばないのでほぼ実用性はゼロでは…と言ってはいけない。



M-LOKアクセサリ軍団 その2


そういう訳でうなぎのM-LOKハンドガードに初めて取り付けたアクセサリは
ネタ全振りの栓抜き…ということで。
…まぁハンドストップに使おうと思えば使えないことも無いけど、
普通にハンドストップを使えば良いじゃん、と言ってはいけない。

だってネタだし。

でもゲームで持ち込んで颯爽と瓶を開ける姿はヒーローになれる…かも。


…ネタで取り寄せたとは言え、コレ欲しい人いるのかなぁ。



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 01:36 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポンM-LOK

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人