2017年06月08日

IRON 今月の新製品?

IRON 今月の新製品?

…気がついたら6月が1週間も過ぎていた。




そんなことで、今回は今月のIRONの新製品でも。

…というか、今回の入荷は再生産分の補充がメインで、
新製品らしい新製品はほぼ無かったり。

取りあえずコレがあったので、コイツだけでも。



IRON 今月の新製品?


これは見ての通りマズルアダプタなんですが、
以前無い無い言っていたBADタイプ 0.625アウター用PTWマズルアダプタだったり。

実は前に記事で件のアウターを弄くっていたときに気がついて、急いで製品化したのはナイショだったり。
元々キットとしてはあったらしいのですが、BADアウター用にアダプタの単品が無かった為追加して感じですが…



IRON 今月の新製品?

ということで、付属のアダプタとどう違うかと言いますと、
こんな感じでインナーの外形が10mmとマルイ系より大きいので、
分かる人は直ぐ分かるかと。



IRON 今月の新製品?


取付けるとこんな風に。

…うん、所詮マズルアダプタなので代わり映え全くしないな。
PTWのインナーが手元に有る訳でも無いので、
ネタとしては凄まじくインパクトは無いのは分かっていたけど…



IRON 今月の新製品?


ネタとしてはこのアダプタ、もう一つ使い道がありまして。
ハイダー側のサイズが逆14mmで、アウター側のサイズが細い0.625に合わせて、1/2-28インチサイズになっています。
で、この細いBADアウター以外のIRON製アウターバレルのアウター側のサイズは逆14mmなので、
0.625サイズ以外のアウターに使用すると、PTW用インチサイズ用アダプタになったりします。



IRON 今月の新製品?

こんな感じでインチサイズのハイダーが使えたり。


そんなことで寂しいIRONの新製品ネタはこれだけだったり。

一応今月あたりからCNCの空き状況がいくらか緩和されると言うことで、
まだ溜まっている再生産分やら、なかなか進んでいない鍛造レシーバのCNC作業が入れるとかなんとか。


来月以降の新製品はもうちょっと華やかになるかな…




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 04:33 │Comments(0)トイガンIRONAirsoftM4/AR15パーツWAM4ガスブロトレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人