2018年12月25日

VFC HK G3A4

VFC HK G3A4

こうして10回以上になってしまったVFC HK G3。
無駄に苦労してG3A4化して本日はクリスマス。

…何やってんだか。


VFC HK G3A4

結構苦労して、G3A4にしましたが、
普通にVFCからA4が出るまで待ったほうが幸せになれるというのは前回言った話。

でも、本家のパーツを使って、やろうと思えばこれくらい出来るということで、
うなぎは一通り満足しました。

しかし…A4自体そんなに人気あるとは思えんのですが、
ウチの周りには何故かA4スキーが多い気がする…何故だ。


まぁ、とりあえず最後にいつも通りやっておくかと言うことで





VFC HK G3A4


…うわぁ、クソデカい。


いや、以前にやったネタと比べるとこれが本来の姿ではあるのですが、
Z51の自己主張が激しすぎる。


VFC HK G3A4


こうやってクローマウント+光学機器構成だと、
結構アイリリーフが高くなるので、本当なら固定ストック+チークピースや
標準でチークが付いているSG1系ストックの方が相性が良いと思うのですが、
A4でも見た目は結構悪くないと思ってしまうのは、
うなぎの目がおかしいのか。



…普通の人はZF系スコープで十分だと思います、はい。




VFC HK G3A4



それで延長戦のVFC HK G3。
最後はいつものアホでしたが、
こう見るとどっちが本体か分からなくなるな…
前回のMP5Kに乗っけたときは確実にZ51のが本体のように見えましたが、
G3になっても多少マシになった程度か…

それでもG1よりもZ51はマシな方だと思いますが。


そんなことで、周りからトレーニング機器呼ばわりされている
G3+Z51の構成。

うなぎ的には見た目はカッコイイと思いますが、
コレを外に持って行って振り回す?と聞かれたら、

絶対にノゥ!

いや、重いですよ?これ。

これでようやくG3のお話は終わり。
次は多分CRUSADERのパーツが届いたら、またやるかも、というくらいで。


それでは遅いかもしれませんが良いクリスマスを。

うなぎ?、この時間の時点で察して…






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
受注の話やなんとやら
IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。
いろいろ入ってきました の2 DD編2
いろいろ入ってきました の2 DD編1
いろいろ入ってきました の2
IRON 今月の新製品じゃなくて3
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 受注の話やなんとやら (2020-08-08 21:39)
 IRON MWS F1 UDR-15 PTW版のお話。 (2019-11-11 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 DD編2 (2019-08-09 12:04)
 いろいろ入ってきました の2 DD編1 (2019-08-08 23:53)
 いろいろ入ってきました の2 (2019-08-07 00:05)
 IRON 今月の新製品じゃなくて3 (2019-08-06 14:47)

Posted by うなぎ  at 00:55 │Comments(0)トイガンVFCHKガスブロ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
うなぎ
うなぎ
辞めたはずの趣味が悪魔の誘いにより再発。昔はヨーロッパ、WWⅡの火器の方が好きだったのに、WA M4の所為ですべてが狂う。GBB狂い。電動?メカボックスもバラせません。超個人的好みと私感でだらだら書きますのでよしなにお願いします。
気になる物などあればご相談承ります。
Mail
注文などのご相談


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
IRONAirsoft (519)
VFC (113)
VFC HK MP5 (130)
Ra-Tech (19)
VIPER (18)
KWA/KSC (8)
INOKATSU (15)
E&L AIRSOFT (16)
KJ WORKS (6)
マルイ (53)
WE (18)
Aimpoint (18)
EOTech (1)
Surefire (56)
Trijicon (15)
LARUE (15)
KAC (22)
MAGPUL (56)
TORY (8)
VLTOR (6)
NOVESKE (42)
M4A1 (74)
GLOCK (10)
M14 (1)
HK (116)
HK MP5K PDW (40)
HK416 (8)
WAM4 (554)
USA! (56)
KeyMod (51)
M-LOK (46)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人